双葉交通株式会社(本社営業所)

双葉交通株式会社(本社営業所)

未経験の方は乗務員として営業を開始後、3ヶ月間は月額20万円を保証

職種
タクシードライバー
雇用形態
正社員
勤務地
福岡県福岡市南区清水3丁目19番20号
給与
未経験の方は乗務員として営業を開始後、3ヶ月間は月額20万円を保証
4ヶ月目からは月額129,600円 + 歩合給
※教習期間は日給6,000円
※教習期間は8:00~16:00
※二種免許取得中と乗務開始前までの教習中が教習期間となります。
賞与年2回(社内規程に従う)
PRメッセージ
★双葉交通の特徴
◎創業61年―安全・安心の歴史。
創業以来、お客様の安全・安心につながるドライバーの接客マナー教育を徹底。「お客様に愛され、信頼される双葉」の歴史を築いています。
◎やさしさを象徴するピンクタクシー
タクシーの車体は全国のタクシー会社の中でも珍しいピンク色。お客様へのやさしさ、思いやり、愛情を象徴する弊社のシンボルカラーです。
◎女性の力を大切に
双葉交通のドライバーのうち約1割は女性ドライバー。女性ならではの目線や経験をタクシー業にも役立ててほしいと願っています。
◎先端技術が支える早さと確かさ
最新のデジタル式のGPS・AVM配車システムを導入。自社で街を調査しながら常にマップ情報を更新し、お客様とドライバーを確実に結び、迅速かつ正確なサービスを確立しています。
◎地域とともに歩む姿勢
地域の飲食店等の店舗と提携し、地元の皆様にとってよりよいサービスの在り方を追求。お客様に愛される企業・店舗として、ともに歩み、発展していける関係を築いています。
◎すべてのドライバーが誇れる仕事。
お客様はもちろん、ドライバー自身も「双葉でよかった」と実感できるように。すべてのドライバーが誇りを持って仕事に取り組み、有意義な人生を送ることを心から願っています。
これからタクシー乗務を考えるいらっしゃる方、ご応募お待ち申し上げております。

求人情報詳細

仕事内容 男・女タクシー乗務員
勤務時間 【例】昼勤務7:00~17:00 
【例】夜勤務17:00~翌4:00
上記以外にも前後する時間帯あり。遠慮なくお尋ねください。
休日 月8~9日(シフト制)
待遇・福利厚生 社会保険完備
退職金制度あり
その他表彰・報奨制度あり(永年勤続、年間無事故、年間皆勤)
制服貸与

★定年(60歳)あとの継続・嘱託雇用制度あり
交通手段 西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩10分
最寄り駅 西鉄天神大牟田線 高宮駅
応募資格 1種免許取得後3年以上又は、2種免許所持者(経験不問)
運行管理乗務員経験者 尚可
応募方法 下記、通話無料のフリーダイヤル(0120-915-341)へお電話ください。

または、下記の【問い合わせる】ボタンから簡単応募フォームへ進み必要事項を入力してください。

ご応募お待ちしております。
※ご質問等もお受け付けいたします。

企業情報

企業名 双葉交通株式会社(本社営業所)
本社住所 福岡県福岡市南区清水3-19-20
設立 1951年1月
代表者 豊島 博子
資本金 1000万円
車両台数 56台
従業員数 127名
HP http://www.futaba-k.jp/

勤務地住所

コンサルタントからの一言

ピンクのタクシーがシンボルです。

ピンクのタクシーがシンボルです。

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくはメールでご連絡ください

タクシー業界への転職活動を全力サポート!全国の大手・優良企業をご紹介いたします。
入社お祝い金も業界最大級の最大45万円!タクシー業界への転職を考えている方はぜひご相談ください。
タクシー業界に詳しい専任の担当者が転職をゼロからサポートいたします。