東宝タクシー株式会社(本社営業所)

東宝タクシー株式会社(本社営業所)

横浜市鶴見区の老舗タクシー会社です!社員寮完備

職種
タクシードライバー
雇用形態
正社員
勤務地
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-6-27
給与
【隔日勤務】
基本給(諸手当含)+割増給+歩合給 年3回賞与有
(年収例) 2010年実績
 28才 男性 経験1年未満…462万円
 58才 男性 経験2年………474万円
 55才 男性 経験8年………601万円
  上位の2割で年収420万円以上
  入社研修 1日1万円の日当支給

※各賃金体系は、皆さんが希望する勤務体系等により異なります。

【日勤】一律の歩合率で乗務します。プール金なしのB型賃金体系です
PRメッセージ
昭和28年に開業、ここ横浜市を中心に活動をして参りました。タクシーの業界では老舗となり、横浜市鶴見区では老舗ならではの信頼をいただき、支持されてきた伝統があります。
しかし近年、時代とともに求められる事も変わり、今、東宝タクシーは生まれ変わろうとしています。もちろん、これまで培ってきた良い伝統は残しつつ、東宝タクシーで働きたいとおっしゃっていただける皆様を大切にします。
たとえ、ドライバー未経験だったとしても安心して転職し働くことができるシステム。例えば研修制度やドライバーへお渡しする”ドライバーズマニュアル”などを導入し、入社後の研修期間からしっかりと先輩からのフォロー・教育を受けていただき、乗務開始後も的確なアドバイスで指導いたします。

求人情報詳細

仕事内容 ▪︎タクシードライバー▪︎

<ケアサポートドライバー>
【特徴】高齢者や障害のある方の乗り降りのお手伝いをしながら送迎をする仕事です。ヘルパー等の有資格者は即戦力になります。介護・福祉分野の経験者が多数在籍。
【車両】トヨタ:JPNタクシー、コンフォートウェルキャブ 日産:NV200UD、セレナe⁻powerチェアキャブ
電話:50アプリ:10乗り場:10流し:30

<子育てタクシードライバー>
【特徴】保育実習等の専門的な研修を受け、出産時の送迎やチャイルドシートを
着用してのお子様一人の送迎、習い事の送迎をします。
【車両】日産:ノート、セドリック、NV200UD トヨタ:シエンタ、コンフォートウェルキャブ
電話:50アプリ:10乗り場:10流し:30

<野球部員ドライバー>
【特徴】2日に1出勤という特徴を生かし、草野球を楽しむドライバーです。
プライベートが充実してこその人生!
電話:30アプリ:10乗り場:20流し:40
勤務時間 【隔日勤務】1回の出勤で2日分の労働をする勤務です。
◇7:00am頃〜翌日2:00am頃
※シフトによって出勤・退社時間は前後します。
※月間11回〜12回の隔日勤務。
※月間8回以内の隔日勤務(定時制勤務乗務員制度もあります)。
※仕事の内容および希望により、その他勤務体系も実施しております。

【日勤】昼も夜も4勤2公休の勤務体系です
昼)8:00 ― 17:00
夜)18:00 ― 翌6:00
休日 勤務シフトにより月6〜7日
日勤の方…年間130日
有給休暇、慶弔休暇あり
待遇・福利厚生 ◇二種免許取得教育費用は全額当社負担
◇仮眠室・大浴場・休憩室
◇各種社会保険完備
◇制服支給
◇クラブ活動(野球・ボウリング・つり)
◇社員旅行

★厚生年金
★寮完備!独身、家族持ちの方ご相談ください!!
★有給休暇
交通手段 JR京浜東北線・京急本線「鶴見駅」徒歩5分
最寄り駅 鶴見駅
応募資格 1種免許取得後3年以上(新任乗務員養成制度あり)
年齢、性別、学歴、経験、一切不問
応募方法 下記、通話無料のフリーダイヤル(0120-915-341)へお電話ください。

または、下記の【問い合わせる】ボタンから簡単応募フォームへ進み必要事項を入力してください。

ご応募お待ちしております。
※ご質問等もお受け付けいたします。
PR動画

企業情報

企業名 東宝タクシー株式会社(本社営業所)
本社住所 〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-6-27
設立 昭和28年6月
代表者 大野 慶太
資本金 1000万円
車両台数 65台
従業員数 167名
HP https://www.toho-taxi.jp
事業内容 一般乗用旅客自動車運送事業

勤務地住所

コンサルタントからの一言

「皆さんの頑張りを評価する良い機会ですので、ちょっとした面接も兼ねて、
賞与はお一人お一人に手渡しすることにしています。手間はかかりますが、従業員とのコミュニケーションを通じて、信頼関係を築くことが、皆さんのやりがいに通じる、と信じています。

安全・サービスなどの各分野での表彰制度も充実していますので、多くの
皆さんのご応募をお待ちしています。」

「皆さんの頑張りを評価する良い機会ですので、ちょっとした面接も兼ねて、
賞与はお一人お一人に手渡しすることにしています。手間はかかりますが、従業員とのコミュニケーションを通じて、信頼関係を築くことが、皆さんのやりがいに通じる、と信じています。

安全・サービスなどの各分野での表彰制度も充実していますので、多くの
皆さんのご応募をお待ちしています。」

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくはメールでご連絡ください

タクシー業界への転職活動を全力サポート!全国の大手・優良企業をご紹介いたします。
入社お祝い金も業界最大級の最大45万円!タクシー業界への転職を考えている方はぜひご相談ください。
タクシー業界に詳しい専任の担当者が転職をゼロからサポートいたします。