改進タクシー株式会社(本社営業所)

改進タクシー株式会社(本社営業所)

業界最大手日本交通グループで働く!

入社お祝い金
5万円
職種
タクシードライバー
雇用形態
正社員
勤務地
東京都足立区中央本町4ー13ー24
給与
月給 300,000円 ~ 400,000円
基本給 + 歩合給 + 各種手当
当社平均:月30~40万円
【未経験者対象】
☆初乗務より1年間月収30万(当社規定有)
☆養成・研修期間中(25日程度)は日当1万円支給
PRメッセージ
業界トップクラスの充実の好待遇!1年間30万円保障!日曜定休!

「君らしさ」が未来を動かす!
日本の中心から「君らしさ」を活かせる仕事で、東京と自分の未来を動かそう!

☆初乗務から1年間の給与保障
最高月収30万円の高額保障
未経験者の不安は、「稼ぐことができるかどうか」
当社では安心してもらえるように、給与保障を初乗務から1年間、月収30万円にアップ!
☆業務に必須!二種免許取得費用負担
タクシードライバーになるために必須の「二種免許」取得費用は、会社が負担しています!
また、取得までの養成・研修期間中(25日程度)は日当1万円を支給します!
高額保障でお待ちしております。(規定あり)
☆通帰路高速代は当社負担!
通常、空車時に高速を利用して都内に戻る場合などの高速代は、乗務員負担です。
当社では、「少しでも早く営業したい」という乗務員の想いを無駄にしないためにも、帰路高速代は会社が負担します!(※規定有)
☆日本交通の研修制度で安心!
業界最大手の日本交通ならではの研修制度で、不安を抱えている未経験者でも、安心して乗務できます!
どうしたら稼ぐことができるかなど、きめ細かく教えますので、研修のプロにお任せください!
☆日曜日は定休!
社員のライフワークバランスを考え、日曜日は定休としています。
日曜に働きたい方は、振替も可能な柔軟性です!
☆細部にまでこだわりが詰まった車両!
ジャパンタクシー
車いすのまま乗降できる大きなドア、安全に乗降するためのアシストグリップ、広々とした空間など、きめ細やかな仕掛けがお客様に選ばれている車両でサービスを提供していただきます。
☆業界売上No.1日本交通グループ
営業効率アップ
日本交通グループに加盟したことで、営業効率がこれまで以上にアップ!
タクシーチケットや専用乗り場、陣痛タクシーなど話題のサービスで、無線配車月間30万件以上!
☆手数料なし!
ネット決済対応
お客様のお支払い種類に問わず、乗務員の手数料負担がゼロなので安心です!

求人情報詳細

仕事内容 タクシー乗務員
(東京23区・三鷹・武蔵野地区でのタクシー乗務)
勤務時間 1)早めに営業できる早番:AM5:30~AM8:30(1時間おきに点呼)
2)ゆっくり出庫できる遅番:PM13:00~PM14:00
※早番、遅番シフト選択可能!
※皆様が働きやすいよう調整いたしますので、ご相談ください!
休日 日曜日は定休日!
制月6~7日/シフト制(日曜と他1日+乗務後の明け日も休みなので月の半分は休みです。)
※有給休暇、慶弔
待遇・福利厚生 ・給与保障(規定あり)
・賞年3回
・2種免許(最短9日間)で取得可能(費用会社負担)
・社会保険完備
・制服貸与
・マイカー通勤可
・チケット、クレジット手数料負担なし
・全車ドライブレコーダー
・防犯カメラ
・カーナビ設置
・ETC、クレジット対応車
・オートマチック車
・ABS、エアバッグ付
・自動洗車機完備
・クラブ活動あり(野球部、ソフトボール部、ゴルフ部)
交通手段 東武伊勢崎線 五反野駅 徒歩15分
つくばエクスプレス 青井駅 徒歩15分
無線種類 日本交通無線
タクシーアプリ「GO」
最寄り駅 東武伊勢崎線 五反野駅 徒歩15分
つくばエクスプレス 青井駅 徒歩15分
※マイカー、バイク通勤可
応募資格 未経験者積極採用中!学歴・経験不問!
普通運転免許取得後、3年以上の方(AT限定可)
または普通二種免許取得者
応募方法 下記、通話無料のフリーダイヤル(0120-915-341)へお電話ください。

または、下記の【問い合わせる】ボタンから簡単応募フォームへ進み必要事項を入力してください。

ご応募お待ちしております。
※ご質問等もお受け付けいたします。

企業情報

企業名 改進タクシー株式会社
本社住所 東京都足立区中央本町4-13-24
設立 1953年
代表者 井上豊
資本金 20000(千円)
車両台数 55台
従業員数 150名
HP https://kaisintaxi.com
事業内容 一般乗用旅客自動車運送事業

勤務地住所

コンサルタントからの一言

業界大手日本交通グループで安定して稼げること、資格取得応援もおこなっているため、未経験の方も将来的にも長く働いていける職場です。
改進タクシーは足立区中央本町を拠点とした会社です。近くに区役所もあり、区の中心地です。環七通りと日光街道が近く交通のアクセスも抜群です。未経験の方でも大丈夫です、お気軽にご応募ください。

業界大手日本交通グループで安定して稼げること、資格取得応援もおこなっているため、未経験の方も将来的にも長く働いていける職場です。
改進タクシーは足立区中央本町を拠点とした会社です。近くに区役所もあり、区の中心地です。環七通りと日光街道が近く交通のアクセスも抜群です。未経験の方でも大丈夫です、お気軽にご応募ください。

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくはメールでご連絡ください

タクシー業界への転職活動を全力サポート!全国の大手・優良企業をご紹介いたします。
入社お祝い金も業界最大級の最大45万円!タクシー業界への転職を考えている方はぜひご相談ください。
タクシー業界に詳しい専任の担当者が転職をゼロからサポートいたします。